#私の幸せな時間とコロナ自宅療養備忘録 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

自由っていい

 

コロナ陽性自宅療養期間を

終えて

いつもの買い物でも

いつもの家事でも

なんでもかんでも

幸せな時間に感じる

 

 

備忘録、あたしの場合

(7日間の症状のみ)

1日目:喉がものすごく痛くなる、微熱37.0度

    だるくて寒気がする(悪寒が酷く夜も眠れない)

2日目:発熱37.9度(寝込む)

    市販の風邪薬で解熱・食欲あり

3日目:市販の検査薬でコロナ陽性・鼻水あり

4日目:痰が少しと咳がではじめたがのど飴で治る

5日目:多少の咳が出る

6日目~7日目:薬を飲まなくても症状がなくなった

 

あたしの場合は軽症でした

・既往歴無し

・病院は受診しませんでした

・24時間家族の見守りあり

 

何かの参考になれば・・と思います

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する