差し入れ置いてきました~コロナ陽性~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

差し入れ置いてきました

 

コロナ陽性の

ひとり暮らし長女

予防「熱はあるけど、大丈夫よ」

と言うけれど

 

あたしと原始人夫は

心配でえーんゲッソリアセアセ

そわそわしちゃって

OKストアーで

取敢えず2カゴ分の飲み物と食材を買って

長女のマンションのドアの前に届けましたうずまき

都内は渋滞していましたもやもや

 

 

予防「こ・・こんなにたくさん・・あせる

長女はドアを開けて

びっくりハッしたそうですが

 

あたしと原始人夫は

インターホン越しで声を聞けたので

ちょっと安心しましたニヤリニヤニヤ

 

予防「明日は気にせず行ってね」

長女に言われましたので

 

明日は予定通り茨城に

買い物旅行に行くことにしましたダッシュダッシュ

 

 

    

100均主婦ブログ

よろしくお願いします

右差しmiyuremama blog

【ダイソー商品総選挙2022】明日まで!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村