#12月ももう終わり・・・なのに、噓でしょ?! | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品のレビューします
(もうすぐ「おばあちゃん」になる予定)

 

えっ!大丈夫?

 

今年も残り1週間となり

きのうは

原始人夫はパンチパーマ(アイパー)

あたしは白髪染めに

それぞれ行きました

 

あたしのほうが

時間が遅いので夕方駅まで

お迎えに来てくれました車

 

お迎えの車中で

ひとり暮らししている

長女から家族LINEが・・

「陽性でた!」

 

「えっ!大丈夫?」

慌てて電話しました

 

今日も元気に仕事行ったけど

帰りにゾクッとして

熱を測ったら38度

念のため検査に寄ったら

陽性が出たので薬をもらった

・・そうです

 

東京駅のすぐ近くで働く長女

外資系の会社なので以前から

日本人以外は

オフィスではノーマスクの人が多いそうです

何度も濃厚接触者になりましたが

いつも陰性でしたが

電車もひと駅しか利用しないけど

今回はどこでか、かわからないそうです

 

「取敢えず、元気だから心配しないで

お正月は帰らないってことで・・」

 

そんな事言われても

心配しちゃうのが親ですショボーンゲッソリ

 

こういう時、原始人夫は過剰に心配しますポーンガーン

 

あたしには都内は難しいので

原始人夫に運転してもらって

マンションのドアの前へ

食料を届けることにしますダッシュ

 

油断大敵

浅草に遊びに行ってしまった親ですがガーン滝汗

 

でも・・都心は受診がすぐに出来て

すごいな・・

こっちは電話も繋がらないし

とても大変そうですがアセアセ

12月ももう終わり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

    

miyuremama blog

 

【ダイソー商品総選挙2022】明日まで!