#クリスマスといえば~クリスマスマーケット~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

クリスマスマーケットへ

 

    

日比谷公園で2022年12月9日(金)~12月25日(日)の期間、ヨーロッパ文化の象徴である本場のクリスマスマーケットの魅力を伝える毎年恒例「東京クリスマスマーケット2022

 in 日比谷公園」が開催されています。

 

気の合うママ友と

行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

本場ドイツの職人による世界最大級のクリスマスピラミッド

 

 

まるでヨーロッパにいるようなクリスマススタイルを満喫できます

 

お目当てはおいしいもの口笛気づき

 

 

そして

入場料は払うけど

うれしいお土産付きピンクハート

 

 

お天気も良く、ぽかぽか陽気で良かったです。11時に行けば前売り券なしでもすぐに入場出来ました。12時過ぎると会場内は昼間でも混雑します。

 

 

東京ミッドタウン日比谷に寄って

お買い物をして

 

おやつもいただきました

 

上矢印

これ絶品でした!!

下矢印

 

お土産に焼き立てRINGO

アップルパイとカスタードパイも

買ってきました

 

 

    楽しい美味しいお出掛けでした♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリスマスといえば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する