記憶がない? | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

お酒に酔うってどんな感じ?

 

あたしは残念ながら

お酒が飲めません

 

原始人夫と楽しく

飲んでみたいのですが

お酒を飲むと

赤いボツボツが身体に出て

心臓がドキドキドキドキして

苦しくなりますキューン

 

その分なのか・・

原始人夫はお酒が強いです

毎日晩酌します生ビール

 

晩酌しながら楽しそうに

よくしゃべります

「年内に行きたいお店3軒」

先日言っていたので

 

そのうちの1軒に行ってきました

夫は天津麺と半チャーハン

あたしはうま煮麺と半チャーハン

(半チャーハンの半分を夫にあげました)

 

少しうちから遠いのですが

ここの「珍来」

何を食べても美味しいのです

 

 

こんなレトロな占い機も

ありますクローバー

 

ニコニコ「来られて良かった?」と

夫に尋ねたら

チーン「へ?」

えー「覚えてないの?」

ウインク「全然・・」

 

 

夫はお酒で酔っているんですねあせる

 

記憶がない酔っ払い気づき

 

初めて知りましたびっくりガーン

 

でも・・憧れちゃうな~ビックリマーク

 

お酒に酔ってみたいな笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村