毎度おさわがせします | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

無事に直りましたチョキ

 

私事ですが

(あたしのブログは全てが私事あせる

ぶつけた車が

無事に直りましたニコニコ

 

お騒がせいたしましたお願い

 

 

 

¥55.144

お値引きありがとうございます

 

これからは気をつけますショボーン気づき

たぶん・・汗

絶対!!

 

 

で、

TOYOTAさんに

おすすめされたアプリを

インストールしました目

 

 

 

先月11月の

あたしの成績

61点

チーン夫「やっぱりねタラー

 

マイカーのことが

携帯のアプリで

見る事が出来るそうです

 

ポーン夫「面白い、すごいね♪」

ショボーンあたし「運転技術もハイテクになりたいよダッシュ

 

 

そんな話をしていたら

空に・・

灰色の雲がびっくりピリピリ

「天変地異」!?

って

思うくらい不気味でしたアセアセ

 

もうこれ以上

悪いことが起きませんように

ってか

起こしませんようにうずまき

自分が自分で怖いあせる

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

本日の100均大好き主婦ブログニコニコ飛び出すハート

良かったら右差しmiyuremama blog

 

 

 

 

 

 

お願いアメブロハートコメント欄お休みしますお願い