ママ友が来たよ! | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

ママ友が来たよ

 

たくさんのりんごを持って

ママ友が来てくれましたニコニコ

 

 

ラフランス口笛

 

わあーい

ありがとうラブラブ

 

 

準備してあったから

早速

おうちランチナイフとフォーク

 

・野菜コンソメスープ

・大根とさつま揚げの煮物

・カボチャとクリームチーズのサラダ

・ツナサラダ

・おから煮

・サンドイッチ

・缶みかんゼリー

 

楽しいおしゃべりが

メインのごちそう

でした!

 

 

あ・・サンドイッチはママ友に

専門店

買ってきてもらいました飛び出すハート

 

こんな上手に作れませんキラキラ

美味しすぎましたグッ

 

 

なので・・おにぎりは

食べられませんでしたが

 

 

ケーキは食べましたびっくり

 

あとから知りましたが

ママ友は車をぶつけて

元気がないあたしを

励ましに来てくれたようです愛

 

9歳年上のママ友

いつも頼りになります

感謝ラブキューン

 

 

 おうちランチで活躍したもの!

 100均大好きブログで紹介しています

           ポチッと 右差しmiyuremama blog

   「大きめ¥500」も購入しました

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

アメブロお願いコメント欄お休みしますお願い