#スーパーセールがやってきた~エイミーナノバブルウオッシュ~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

届きました!1番欲しかったもの

 

AiMY NANO-BUBBLE WASH 

エイミーナノバブルウオッシュ

 

 

 

 

 

洗濯機に付けるだけ、繊維の奥まで洗う度キレイに
「ナノバブルウォッシュ」



こんなお悩みに
● 部屋干しのニオイ・・・
● Yシャツの襟汚れがなかなかお落ちない!
● 子供服の泥汚れ・食べ汚れがなかなか落ちない!
● タオルが「ふわっと」仕上がらない・・・

【1mlあたり2.4億個のマイクロナノバブルでニオイまで洗浄】
● マイクロナノバブルの極小泡が衣類の繊維の奥までしっかり洗浄。
● ケチャップやコーヒーのシミや泥汚れ、首元の頑固な皮脂汚れもキレイに。
● 汚れだけじゃない!生乾き臭の原因となる菌も除菌!
● しかもタオルまで「ふわっと」仕上がります。
【洗濯槽の汚れもキレイに】
目には見えない洗濯槽の汚れは洗濯物のニオイの原因にも…。
ナノバブルウォッシュなら洗濯槽のカビやよごれも洗う度どんどんキレイに!

【工事不要・簡単取り付け】
ナノバブルウォッシュは工事や工具は不要。水漏れしにくい回転ナット方式を採用!
洗濯機の振動でネジが緩む心配もありません!

 

エイミー公式楽天市場店 引用~

 

 

原始人夫ニヤニヤにつけてもらいましたニコニコ飛び出すハート

 

上矢印

フタを開けたら

こんな感じキラキラ

Before

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

After完了

 

 

キョロキョロチーンどんな感じはてなマーク

ショボーン良くわからないアセアセポーン

肉眼では良くわかりませんが

繊維の奥までキレイに

なっているはず・・

 

柔軟剤の香りを

前より感じるニコニコ笑い

菌が減ったのかなはてなマーク

 

ウインクそうだねグラサン飛び出すハート

 

 

正直、効果はまだわかりません
もう少し使い続けたら
効果がわかるかもしれませんチョキ

 

 

 

 

スーパーセールがやってきた

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する