#平日お昼ご飯はお弁当or外食~がってん寿司~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

ニコニコあたしは冬の五貫握り飛び出すハート

平日お昼ご飯はお弁当or外食

嫁に行った次女が

平日休み取ったので

ららぽーとへ行きました

 

 

お昼ご飯は何を食べたいのか

訪ねたら

ニコニコ「結婚式前でダイエットしてるから」

ニコニコ「なんでも良いから決めなさい」

入ったお店が

がってん寿司

いつも行く「はま寿司」とは違って

お高いびっくりハッ

でも次女ダイエット中だから

いいかぁ安心していたら

キョロキョロ足りるの?

ニコニコまだ来る

下矢印

ニコニコあ、じゃ、食べなさい

ニコニコまだ来る

下矢印

誰がダイエット中じゃ??

 

あたしも負けずに

追加注文しましたえー気づき

下矢印

おいしい爆  笑笑い

 

はい、お支払いはこちら

下差し

 

 

 

 

    

このあと、服や靴

買い物しました!!

 

詳しくは下矢印

無印良品の99円お菓子、ぽち菓子 | miyuremama blog (muyuremama.com)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する