幸せな気持ちをいただきました | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

うれしかったお土産

 

おはようございます

miyuremamaです

 

とてもうれしいことが・・

沖縄お土産の紅いもタルト

いただきましたキラキラ

 

夜遅くに「ピンポーン」

玄関チャイムが鳴りました

玄関を開けると

お隣の高校生の男の子

「修学旅行に行ってきました、

食べて下さい」

 

限られた修学旅行の

お小遣いの中から

買ってきてくれるなんてびっくり気づき

 

赤ちゃんの頃から知っている

かわいいお隣の男の子飛び出すハート

もう高校生ですが

やっぱりかわいいラブラブ

 

大事にいただきますナイフとフォーク

幸せな気持ちになりましたクローバー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

ママのチーズケーキ