カルディのザクザクチキンパウダー | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

カルディの唐揚げ粉

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

黄色いパッケージが

目を引きました

カルディの唐揚げ粉

「ザクザクチキンパウダー」

「フライドチキンの素」

 

どちらがいいか迷ったけれど

両方購入しましたOK

 

「ザクザクチキンパウダー」

水で溶いたザクザクチキンパウダーを

鶏もも肉にからめて油で揚げて

作ってみました爆  笑飛び出すハート

 

小麦粉と米粉やコーングリッツ

ピーナッツ粉などが入っています

パプリカ色素で

色はほんのりオレンジ色になります

表面がカリッとして

とっても美味しそう~音譜音譜音譜

 

 

息子くんが全部食べました合格

 

実はあたし

今まで「唐揚げ粉」を

使ったことがありませんびっくりハッ

唐揚げは自分で味付けして片栗粉派でしたが

新しいことに挑戦してみましたキラキラ

息子が喜んでくれたのなら

大成功100点

 

次は

「フライドチキンの素」で

作ってみます照れ

 

これからは・・

先入観を捨てて

なんでも試してみようと思いますスター

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村