わからないことばかりです | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

お電話をいただきました

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

そして

「両家顔合わせ食事会」

で趣味は昼寝、
食べることが好きなお母さんと

紹介されました

miyuremamaです

 

次女が先月入籍しました

旦那様のご両親とは

両家顔合わせの時に

初めてお目にかかりました

 

 

 

当日はとても和やかに

楽しくお食事させて頂きました

 

旦那様からお話を

いつも伺っていましたが

初めてとは思えない感じ

昔からの友人だったかのように

思えたくらいです

 

そして

先日、入籍してから

初めてお母様から

お電話をいただきました

 

「堅苦しいことは無しに

お付き合いして行きましょう

お食事や旅行も

時々お誘いいたしますね」

優しいお言葉

 

うれしい飛び出すハート

 

でも、もしかして

本当はこちらからご挨拶するもの?

でしたか??

 

あたし・・常識知らずで

世の中の事情に疎い泣

 

  

わからないことばかりです・・

 

 

本日の100均購入品

 

セリアのすべり止め付きミトン

黒い部分が

シリコンのすべり止めになっています

 

 

イベントバナー

 

 

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村