ちょっと周りにビックリされること | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

親戚付合い

 

ごきげんよう

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

(本日Amebaブログ2回目の投稿です)

 

あたし・・

夫の従姉妹家族とも

仲良くさせてもらっています

夫抜きでも

 

ママ友たちには

「そこまでお付き合いしないよ」

「従姉妹まで会ったこともない」

など

ビックリされますが

 

年下の友達みたいな感じです

神奈川の藤沢に嫁いだので

埼玉までは遠いですが

お正月やお盆や連休は

必ず会います

 

お姑さんも近くにいるから

尚更です

 

あたしたちが藤沢へ

行くこともあります

 

あたしの子どもたちが

小さい頃は

近所に住んでいたので

この従姉妹たちに

いつも遊んでもらいましたルンルン

お菓子や服もたくさん

買ってもらいました

 

どっちかっていうと

お世話になっているのはあたしですダッシュ

あたしの母のところにも

「元気~?」

と訪ねてくれました

母は喜んじゃってくるくる

感謝ですハート

 

今回は100均セリアに

従姉妹家族+あたしで

行きましたあしあと

 

原始人夫には妹もいますが

東京に住んでいます

あたしは妹も大好きです

さっきLINEしたら

遊びに来るって飛び出すハート

昨日はセリア行ったから

今日はダイソー行こうかな笑い

って

どんだけ100均行くんだっアセアセ

 

イベントバナー

100均にないものは楽天で買えば良いOK

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!