以前に「書く」と言っていたのですが、なかなか書けずにいた自分がいました。


YOUさん…YOU THE ROCK★さんには色々お世話になったこともありますし、かなり思い出が沢山あるんです。


何せ、3年連続でCARVINEの周年の時にかけつけて下さったことも未だに記憶に残っています。


なんと言うか、根はいい人なんです。かなり優しい人だと思いますし、かなり熱い人なんだなと言う認識が僕の中にあります。


毎月行っていた「YOU THE ROCK★ Cafe」でのオープンマイクでは僕なんかにもマイクを握らせていただいたり、ある時はターンテーブルを自由に使っていいと言われ、『証言』をかけたら「お前、歌え!」と言われRINOさんのヴァースをまるまる任されて、その後にYOUさんにマイクを回すと言うとても貴重な体験をさせて頂きました。


ある時は洋服も頂いたことがあったな…。


マイペースである事は確かですが、凄いいい人なんだと思います。


悪い思い出が一切ない。なかなか名前を覚えてくれなかったりもしたんですけどね(笑)。


ある時はゴールドチェーンをぶち切られてビックリしましたが、YOUさんだしなぁと思ってビックリはしたけど、色々いい思い出が沢山あります。


現在、YOUさんは実刑で刑務所におり、ラップを辞めると言っているらしいのですが、絶対に辞めないで欲しいです。


何があっても、YOU THE ROCK★として戻ってきて欲しいです。


辞めたら悲しすぎるし、それはもうYOUさんじゃないと思っています。


逮捕されたのは正直、冗談か何かだと思ったんですけど、本当に逮捕された時は本当に残念で仕方がなかった。


絶対にラップや音楽を辞めないで欲しいし、何がってもYOUさんはYOUさんなんです。


おそらく、僕と同じ気持ちの人間は沢山いると思います。


その方々の為にも、戻ってきて欲しいです。


これを関係者の方が読んで下さっていたら、大勢の人間がYOUさんが戻ってきて欲しいと願っていることをYOUさんに伝えていただきたいです。


また、会いたいです。


僕から言えるのはそれだけです。


僕はYOUさんに色々勉強させて頂いた事もありましたし、何よりもあの人から受けた影響と言うものは尋常じゃないんです。


僕はYOUさんは辞めないと信じています。また戻ってきて欲しいと心から願っています。


だから、絶対に戻ってきて欲しいです。


この願いが届いて欲しいなぁ…。