制作に追われ、求職活動に追われる毎日です。蔵人です。一応、派遣の仕事はしておりますが、半ば無職。働く意思があるのでニートではないのです。21日に先日渋谷で受けた面接の結果が出ます。今度こそ受かるといいですね。
そんなこんなでワタクシ、アルバムの発売日が伸びるかも…っと言う由々しき事態になっておりますが、その代わり、良い物をお届けするのでしばしお待ちを!
そして、ここからはワタクシの事ではないのですが、もう発表を見た方も多くいると思いますが、今年の10月14日にRhymesterが復活第一弾シングル『ONECE AGAIN』をリリースする事が決定いたしました!この時をどんなに待っていたか…。
初回限定盤は確かDVDも付くんでしたっけ?
で、8月10日(?)には先行着うたが配信されるようです。
今日、その為にわざわざ早起きしたようなものですからね。後、今日のFGナイトで昨日の夜遠足に行く前日の様な気分になり眠れなくなったって言うのもあります。不眠症はまだ改善されていないのです。寝たくても寝れない。そんな毎日。
再び平均30分睡眠の日が続いておりますが、気にしない。
とにかく、今日、このRhymesterの発表をどれだけ心待ちにしていたか…。さらに進化したサウンドを楽しみにしております。
活動20周年…この先も是非快進撃を続けて欲しいです。
そんなこんなで、今日のFG楽しんで来たいと思います。