今週のマガジンをまだ読んでない方はネタバレの危険性があるのでスルーしてご覧下さい。
いやぁ今週号はいつにも増して腹を抱えて笑いました。
しかし、あのネタ、掲載しちゃってもいいんですかね?今までも際どいネタが多かったけど、今回は特に際どかったのではないでしょうか?
あれって、絶対にアレですよね?
今、最もナイーブなネタのアレですよね?
北の国から飛ばされて来た自称人工衛星ですよね?北の国では「発射に成功した」とされている。
でも、このタイミングじゃないとアレについては触れられないので良いと思います。
最後はある種別の意味で爆発オチでしたけど。
テポド…ん~さすがに僕もこれ以上触れられないなぁ…。チキンな僕でごめんなさい。
しかし、あれか。そのアレの名称を出していないからギリギリセーフなのか。多分。
ちなみに、あれがアニメ化されたらどうなるんでしょうね?気になります。ちゃんと放送できるの出来るのでしょうか?
無駄に空気を読んだタイミングでやって欲しい限りですけど。
ちなみに、アレについては触れません。触れたらこのブログが大変な事になります。
気になる方はマガジンを買うか何かして頂ければ「あぁ確かに触れられないな」と思うと思いますので。
アンタッチャブルな所へとあえて踏み込む久米田先生は素晴らしい。
このネタがコミックスにちゃんと掲載される事を祈ります。