ここ最近、またちょいと調子が悪くなって参りました。
眠れないとか夜中に起きると言うのもそうなんですけど、他にも食べたものを吐いてしまうとか、色々問題が多発してきています。
先程も、夕飯をつい戻してしまいました。
多分、ストレスで一時的にこうなっているんだろうなぁとは思うんですけど、どうにかならないんでしょうか?
何がそんなストレスになっているか分かりませんけれども、多分、相当キテいるんだと思います。
急にお腹が痛くなったり、気持ち悪くなったり、眠りが浅かったり、疲れが全く取れなかったり…数え上げたらきりがないこと。
平和に暮らしたいものです。
でも、これを読んでくださっている方にお願いがあります。心配なさらないで下さい。一時的なものだと思いますので。多分、すぐにまた元に戻ると思いますので。
元に…
元に…
ネガティブの塊に?
動くネガティブに?
気付いたら手首を切っているネガティブに?
…それだけは簡便だなぁ…。
ちょいと最近の元気が良かった頃のワタクシに戻りたいです。
コーヒーでも飲んでまったりするか…。
…この時間からコーヒー飲んでるから眠れないんじゃないんですかね?