僕は今まで心の中のどこかでは自分の事を「最近の若者」と思っていたのですが、どうやらもう若くはないようです。

先輩方から見るならばまだ若輩者であると思うのですが、最近のいわゆる若い、若手MCなどからしてみればもはや若手ではないようですね。

…せめて30代前半までは若手で通したかった…。

先日、若い人(この響きがとてつもなく憎い)と話す機会があり、話していたら「へぇ~結構いい歳なんですねぇ」とザックリくる一言を言われました。

…あぁそうだよ。成人式だってとうに終ってるよ(出席しなかったけどね)。もう就職して大人しく暮らしていたっていい歳なのに未だロ-リングスト-ンだよ…。

彼らの中では成人式迎えたらもういい歳した大人なんですね。ちょっと、いやかなり悲しくなりました。

正直、その時ばかりは自分の今後の人生が真っ暗に見えて激しく絶望しました。その後一人でこっそり泣いたのは内緒。

いやぁ…もうおっさんなんですね…。絶望しました。

しかしながら、まだまだ気持ちは「FRESH」です。まだ僕の中では自分は若いんです。

まぁ悔しいので今後もおっさんキャラは続けるつもりですけどね。

でも、現実世界でおっさんって言うな!!凄く傷付くし本気で凹むんだぞ!!

畜生!!