今日夕食時に弟と談笑していたんですが「最近『ハヤテのごとく』を読み始めた」と言ったらドン引きされました。

どうやら蔵人おじさんはまずい道を歩み始めているらしい。

自分でも徐々にですが自覚症状があったのですが、どうやら蔵人は、以前にも増して、ヲタク化し始めているようなのです。

う~ん…「まぁいいか」と言ったところなんですけれどもね。以前からその気配はあったわけだし。BOTTLEからも指摘されていますし。

過去には「エヴァ缶」をダッシュで秋葉原まで買いに行きましたからね。

むしろヲタクで音楽をやっている事の何が悪いのかと。むしろまだヲタクになりきれていないヲタクなのでヲタクの人達と比べるとヲタクの人達に失礼です。

聖地に一人で巡礼出来るようにならなければいけないんですよ。そこでチョココロネを食べれるようにならないと…。

さすがにそこまでとはいかんが…。

取り合えず漫画とアニメは興味があるので詳しくなりたいと思っています。

ちなみにいい歳こいて子供用のアニメを見るのは正直クるものがあるので深夜にやっているやつを拝見させて頂こうかと思ってます。

「だからモテない?」

…知るか!!

バ-カ!バ-カ!!

…やっぱそうっすよね…。