今日はいわゆる普通の休日を過ごしてみました。

ボトルを引きずり回して来ましたよ。市中引き回しの刑じゃ。

洋服は見なかったけどレコ-ドを掘ったりして中々どうして充実した休日を過ごせました。

午前中はDJの練習やル-ティ-ンの確認をしたりしつつ、午後からは下北沢に出発進行。

かなり行列の出来るたこ焼き屋さんにも行ってみました。

味は分からない(味覚がないから)けど素敵なおじちゃんとおばちゃんでした。15分以上並んでも損はないかなぁと。

その後、下北沢から渋谷に移動。どうしても以前から欲しかったレコ-ドがあったので血眼になって探すも1枚は見つかったがもう1枚は結局見つからずじまいでした。

このまま諦めるべきなんだろうか…。金銭的にもその方が良さそうだしな…。

でも、久しぶりに休日らしい休日を過ごせて良かったです。いつもだったら色々な作業に追われてしまいますが今日は疲れたが楽しかったっす。

付き合ってくれたボトちゃんありがとう。

家に帰ったら早速レコ-ドに針を落としてみたいと思います。

楽しみだお!