チョコチョコっとですけど、『King of pop』の歌詞を覚えてきました。
やっぱりやっている内に覚えていく物ですね。
まだ完璧に覚えているわけではないからカタコトでしかラップ出来ませんが、それでもなんとか少しづつですけど、覚えてきています。
これで完璧に覚えたらもう言う事はなし。後は倍速部分で噛むか噛まないか。
後数回練習したら恐らくは完璧に覚える事が出来ると思います。練習する時間があんまりないけど。
多分、先程も書きましたけど初お披露目するのはきっと5月とかその位になると思います。それまでに完璧に仕上げないといけません。
徐々に曲も増えて来たし…嬉しいなぁ。残りの曲の完成も楽しみです。
今は、お気に入りのジャズを聴いてまったりとしています。一日で一番落ち着く時間。
風呂上りにジャズに浸りながらブログを更新。ちょっとだけ幸せを感じます。
特にピアノジャズだったら最高。こうやってゆっくり時間が流れていくのに身を任せて眠りに就いていく…最高ですね。
特に悪い事も今回はなかったし、今日はいい日だったのではないでしょうか?
明日もゆったりとしたいい日だったらいいなぁ。時間がゆるやかに流れる日。最高ですか?最高です。
こうやって、蔵人は床に就いて行くのです。
そして、気が付いたら一日に10回もブログを更新してしまっているのです。暇人ってわけじゃないですよ!
とりま、眠剤が効いて来たらゆっくり寝たいと思います。
今日はゆっくり寝れそうだ。