いやぁ難しいですね。やっぱりスタンダードなラップにしておけばよかったと今更後悔しています。
でも、やっていて楽しいんですよね。慣れてきたし、出来なくはなさそうです。
ライブで出来るかどうかが心配ですけどね。特に倍速の所(って言っても殆どが軽く倍速なのだが)が恐ろしく難しい。
完全に出来上がったらライブでもガシガシやってレコーディングもしてWEB上にもアップして行く予定です。楽しみにしていて下さい。
日曜日に相方と合わせて練習します。最初から巧く行くはずはないと思いますがドキドキします。
それまでになるべく噛まないようにしないとね。
それにしても、ラップって言うか音楽やってる時がやっぱり一番楽しいですね。音楽をやっている人は誰しも同じだと思いますが、練習していてつくづくそう思います。
最近、精神的に不安定だったんですけど、音楽をやっている時に限り不安定じゃなくなります。
早く音楽だけで食べて行きたいですね。早く音楽だけに集中したいです。
とりあえず、今は新曲の事ばかりを考えています。どうしたら噛まないか?とかそんな感じで。
そうだ。後で3月の予定をメンバーに送らないと。僕自身もまだ把握出来ていません。取り合えず、後で確認してブログにもアップします。
それでは後程…。