今から渋谷の「Tric Trac」と言うお店にゴ-ルドチェ-ンを買いに行きます。

やはり、衝動が抑えられませんでした…。

その為今はノ-ネックレス状態です。

それにしても酷い雨ですね。お陰様でレコ箱も僕もずぶ濡れです。

レコ箱、やっぱり変えた方がいいのかなぁ…さすがにダンボ-ルだときつくなって来ました。

皆から「ハ-ドケ-スにした方がいい」と言われますが中々一歩踏み込む事が出来ません。

やっぱり長い事使ってるから愛着があるんですよね。色々ステッカ-とかが貼ってあるし。

取りあえず渋谷に到着したらレコ箱はロッカ-にしまっておこう。

これ以上濡らしたくない。

あぁ…雨止んでくれないかなぁ…。まぁ…

渋谷DeSeOに到着するまでに乾いてくれたらいいんですけどね…。

取りあえず今日は3時5分からライブです。

来て下さる方はエントランスで「MASTER MIC TRIBEのゲストで日記を見た」と仰って下さい。そうすると若干ディスカウントされます。

ちなみにデモCDなぞも無料配布致しておりますのでどうぞもらってやって下さい。

よろしくどうぞ。