突然ですが、今日、蔵人は2時間ぽっちしか寝ていません。
本当に眠いです。
理由は例の地震にたたき起こされたからです。
いやぁビックリしましたよ。ビックリして飛び起きてついわけもわからず身構えてしまいました。
寝ぼけてて何がなんだかわかってなかったんですけど、テレビとかがグラグラ揺れてたのはハッキリと覚えてます。
蔵人は寝る時ちょうど頭の上にテレビが来る形で寝ていまして、テレビも結構な高さにあるわけです。しかもテレビは意外とデカイんです。
…貧乏なクセにな。
そんなものが頭上に落下してきたら、確実に死にますよね?
もう、その後は完全に目が覚めてしまいまして、ずっと眠れませんでした。「また来るんじゃないか?」って思って。
で、本当にその後、今朝かな?来ましたよね?一番最初に来たのよりも小さかったけど、すごいびびりました。
おかげさまで仕事中、ずっとこっくりこっくりしてましたよ。今もすきあらば眠ってしまう。
こんな日に限ってライブです。いつにもまして最悪なコンディション。I NEED RED BULL!
レッドブルを飲めば覚醒できるだろうか?
眠かろうと何だろうと「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」。
…ごめんなさい。ライブがんばってきます。