先ほど、渋谷CAMPに行ってきました。呼んでくださったしおみ姉さんありがとーう!


現在は宇田川町の例のマンガ喫茶で駄文日記更新中。どうにもこうにも睡眠不足でして、立ったまま寝てしまいそうだったので…。


あと、腰痛。これが酷く痛いのだ。立ってるのが辛くなってしまう位痛い。


先程も、ライブを拝見させていただいている時がピーク。結構、態度悪い感じになってしまったのではないでしょうか…。申し訳ない。


これはどうにか治らないものか?今、最も旬な悩みの種です。ドラゴンボールがあったら、間違いなく腰痛と肩こりを治してもらう。


最近、クラブに遊びに行っても、この腰痛や肩こりが激しく邪魔をするのです。腰が痛いからまともに立つことも出来ないし、肩が痛いから手も上げられないし…。


やっぱ一回ちゃんとマッサージだったり整体行った方がいいのかな?しんどいなぁ。お金もないし…。


とりあえず、ストレスを溜めない生活から始めなくちゃいけないようです。


手始めに我慢せず暴言を吐きまくってみたいんですけど、友達をなくす事になるのでやめておきます。


…しっかし隣の部屋のおっさんのイビキがうるさい…。


眠れない…。ここでも騒音に悩まされるのか…。


ストレスを溜め込む生活はまだまだ続きそうです。