2016年、年女ですよ(^^)v | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

年明けて半月経ってますが…(汗)

お久し振りです。
(なんか毎回言うてますけど…)


私はというと、年末、無事引っ越しを終えてバタバタ片付けをし、新たな仕事にもいきはじめました。
生活環境の変化からでしょうか。今周期は体温が一向に上がらず周期も長くなりそうな気配です。
ま、しゃーないかな。

通院(不妊治療)再開はまだ先でと考えてます。

今までも結構放置しまくりのこのブログですが、今後も放置します!!断言 笑

今後このブログは、不妊治療に関することを更新していこうと思ってます。治療再開までまだ時間かかりそうなので…とりあえず放置です( ´_ゝ`)
日々の出来事とかは別ブログにてこちらものんびり気まぐれに更新をしていきたいなって思っております☆

今年からはこれまで以上に更新頻度落ちてしまいますが、今年もどうぞよろしくお願いします~


▲八ッ橋お猿さん♪