移殖周期が遠いのです・°・(ノД`)・°・ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

最近は、書きたいなって思うことがあっても、面倒臭さが勝ってしまい…
相変わらずブログ、放置気味です

…ただの言い訳です(笑)


さて。
結局、前周期なのですが、移殖中止になったけど移殖予定日に病院へ行きもう一度エコー(内診)で卵胞を確認してもらった所、黄体化しているということで。
【針刺して卵胞の中身を抜く】という恐怖体験はせずに済みましたw
採卵でもないのに…嫌です、やりたかないですよ…。(´д`lll)


で、タイミングはとっていたので淡~い期待を抱きつつもあえなく撃沈
↑この辺いつも通りすぎて泣ける…



新しい周期が来たので今度こそ!!!と、D9で病院へ行ったんだけど
内膜8㍉
卵胞は8~10㍉のが左右に3つほど。
これはまだもう少しかかるねってことでこの日は採血はなし。

D12の今日、再診行ってきました
なんと内膜、卵胞の大きさともに変化なし。
私の腹の中の時間が…止まってます??(x_x;)

そんなわけで今日も採決はなし、診察時間ものの数分。
受付からお会計までかかった時間、2時間40分!!!!!

( ̄▽ ̄

いくら診察の内容で呼ばれる順番が前後することがあるにしてもさぁ…
ワタシのこと忘れてたでしょ??って思うくらい、私の後から来た人が先に診察室に入り採血室に入りお会計して帰っていく…(-з-)



それにしても私の体どうなってるんだろ??
移殖、本当にできるのだろうか…

移殖したいと願えば願うほど。
妊娠したいと願えば願うほど。

遠のいていくような感覚に襲われます。。。


疲れてんのか今日はネガティブです(-з-)ブーブー

早よ寝よ…寝る