D11 採卵 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

まず、D9の診察の結果
再発かと焦った右卵巣の出血(血胞)は、消えてました!!!!!
やったぁーよかった!!!!これで採卵に集中できるぞ!!
一気に元気になりました(笑)


血液検査の結果は、
E2:520.1pg/ml
P:0.76ng/ml
LH:9.5IU/L

卵胞の大きさ17㍉くらい(またしても雑な記憶)

D10だと早そう、でもD11だと排卵しちゃうかもしれないということで
D11の今日、朝イチで採卵してきました


今周期はD4~D9までセロフェンを服用(診察の度にチマチマ追加されたw)
D9の夜にスプレー、D10の夜にはボルタレンを服用しました。
(※ボルタレンは消炎鎮痛剤ですが、多少ですが排卵を遅らせる効果ああるので、今回は排卵を抑制する効果を目的に使用しました)


肝心の採卵結果は、2個!!
取れた…ひとまずよかったshokopon

前日出張先から終電で帰ってきてお疲れなのに、朝早くから私に叩き起こされて(汗)病院に一緒に来てくれた旦那チャンのセーシくんも問題なさそう!!よかった!!!!

採卵当日の今日から抗生剤が2日間、今日はシャワーのみ!!!!
今のところ発熱やお腹の激痛などがないのですが、今日はなるべくおとなしく過ごそうと思います寝ながらTV


私はここから先に、なかなか進めないでいますが…
明日受精確認をし、D14で移植です


無事に受精・分割が進んで移植ができますように祈
でもって妊娠できますように
祈