2015年に妊娠を…!!!! | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

昨年の卵巣嚢腫の手術以降、
あんなに辛かった生理痛が嘘みたいに何ともなくて感激でした

…はじめの2~3回くらいまでは

もういいよ~
妊娠したいんだから、もう生理こなくっていいんだよ~

なんて自分の体に言い聞かせていたら、生理周期がまた突然短くなったりしだしたので…
間違って閉経しちゃうんじゃないかって思って本当焦りました( ̄^ ̄)


昨年の手術時に、一緒に卵管通水検査をしてもらっているのもあって、しばらくはタイミングで!!
それでだめなら春頃からまた体外受精、開始しようと思ってます。
とはいえ来月は友人の結婚式と採卵時期が被りそうなので、採卵、早くて4月かな…??

そして、今年私は35歳
今年いっぱい、めいっぱい頑張ってみて、それでももし駄目だった場合…

通院も何もかもやめちゃう。
【あきらめる】って言葉を受け入れることになるのかなーと思います。

そうなりたくはないので、今年頑張る
今年は少し仕事はセーブして、通院、鍼治療などの時間をしっかり取ろうと思います
今年こそ妊娠する!!!!!
出産は今年でも来年でも、どちらでもイイ!!!!笑
まずは妊娠!!妊娠ーっ!!!!!!!!!
年末からタイミング取るのも難しい状況続いてますが(旦那チャンが出張でことごとく家にいない 泣)
とりあえず明日は排卵期の診察行ってきますよ~
旦那チャンの出張からの帰宅と、今周期のタイミングがあえばいいな…祈