おはようございます☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

私の職場はこれから年末にかけてが繁忙期
ってなわけで徐々に社内の雰囲気があわただしくなってきましたぼー

つっても私の担当しているお仕事が忙しくなるのはせいぜい10月後半くらいからなので、それまでは自分の仕事をしながらちょこちょこ他のお仕事を手伝い、徐々に忙しくなっていく感じなので、今は…
なんか色々覚える事がいっぱい

そんなわけで今週は研修と…社内検定が被ってしまって、休める日もないし、なんだか忙しくなりそうな予感…
私の貧相な脳みそがパンクしそうです爆発
ヽ(;´Д`)ノ

知恵熱出たらどうしてくれんねん(笑)

まぁ…頑張りますよ頑張る


120919_174124.jpg
朝なのにこんな夕方の写真(笑)
先週の水曜日くらいだったと思うんだけど…
お仕事終わって浦安駅に着いたら虹がクッキリ見えてて、皆が立ち止まって写真を撮っていたよスマイル
写真だと分かりにくいかもだけど、上まできれいに見えてたの珍しいから、何か良い事あるといいなって思ってますおんぷ♪
みんなにも、そんな気分を勝手におすそわけ(笑)


よし!!
がんばろ!!

   /
万歳   行ってきまーす
   \