今後のベビ待ち | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

判定日から4日で、無事にリセットしまして今日はD2
判定日当日から37℃台の高温が続いていたけど
一気に下がって昨日は体温が36.52℃でリセットしましたー
注射に飲み薬にと、たくさんホルモン補充してたのでその影響かな??暑かったなー汗
妊娠してないと言われているのに37℃台って…拷問のようだったわガクリ


生理が来たらまた病院で血液検査って言われてます。
体温高いままリセットしたりしたら行こうかなって思ったけど、結果としてちゃんと体温も下がったし、リセットも特に異変もなさそうなんで、行かないうぅ~
そしてこのまま、次に通院する時は、転院しようと思います。
夫婦で話し合いました。
凍結した卵ちゃんが実は後2つ。
だからどうしようかと思ったけど、実際、移殖には難しいだろうと言われているのもあり、悲しいけど、勿体ないけど、お迎えもしない事にしました。
2年半、通ってましたが…
結果として一度も妊娠できなかったし、
これ!!!っていう不妊の決定的な理由もなかった。
(そう思うと、体外受精でなくてもいいんかなって思えてきたくらい。)

判定の結果はさ、病院の先生は卵は良かった、内膜の方かなって言ってた。
(移殖のタイミングが早かったんちゃうんかって思って…頭ん中で先生をボッコボコにしちゃいましたけど??ぺこ)
漢方の先生は逆に、卵の質が、実際は見た目ほど良くはなかったんじゃないかって言ってた。
(漢方の先生は基礎体温表と過去の血液検査の結果で判断)

どっちが本当かわかんない(笑)


とりあえずは、引き続き漢方を飲みつつ、タイミングを取りながら、懲りずに毎回期待して落ち込んだりして(←落ち込む前提??笑)通院を再開するかどうかを考えたいと思います。
通院するならどこの病院へ行くのかとかね…

結果はもちろんショックだったし辛いけど、やっぱり赤ちゃんを諦めたくないので、前回ほどは不摂生に走らず(笑)引き続き頑張ろうと思います。
ま、ねー前回はねー
仕事が忙しい時期だったり、忘年会の時期だったりでねー
不摂生しまくりだったんだけどねー
週の半分くらいはお昼がカップ麺だったりお酒飲んだくれたり……

ガーン

今回も、金曜の判定以降、日曜の夜まで台所に立たずに外食!!外食!!外食!!!!!で(旦那チャンすまねぇ…お願い)
飲んじゃえ飲んじゃえ~
って感じで…
日本酒は水ですみたいな??
てへ
ちょっと暴飲暴食しすぎちゃって、胃が大きくなったような気がするんだけど
↑なんか判定日以来、食べてもスグお腹が減るのぺこエヘ


不摂生は今日までにして(なぜならこの後ポテチを食べたいので 笑)
明日からは、また体を冷やさないようにとか。
食べる物に少しでも気を配ったりとか。
出来る事を続けて行こうと思います。

努力が足りないとか、思う事は色々あるし、そもそも何をどう頑張ればいいのか、わからないけど。
泣いたりする事もあるし。
苦しくって何もかも投げ出してしまいたくなる事もあるけど。
赤ちゃん欲しいから、信じて頑張るしかないから、苦しいけど、辛いけど、頑張ります。

いつも、ブログを通じて、私の事を応援してくれる人がいてくれて、本当にありがたいし心強いです。
私はいつも自分の事でいっぱいいっぱいで、
応援してもらってばっかりで、私から何も返せてないけど。
応援してもらっても何も応えられていないけど。

今後も見守って頂けると嬉しいです。


本当にいつも、ありがとうございます


ペコリー