夏にむけてのかかとケア♪ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)


夏が来る前にかかとケア! 簡単かかとケアの足うら美人

参加中万歳


webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

こちらの温むすびさんは、いつもいつも私のツボにくる商品出してくれはるわー(笑)



花柄足うら美人(夏用) ≪webshop温むすび≫
靴下を履くだけの、足に優しいかかとケアキラキラ


なんの自慢にもならないですが、私はかかとのケアが大の苦手ガーン

軽石でゴシゴシも…
力加減がわからないのもあるけど、何よりこそばい!!
なので軽石も、買っても使わず風呂の隅でカビさせてしまったこともありますガクリ

なので私は夏場もひたすらクリームを塗って、靴下を履いて…
素足にならず、かかとを出すような靴をはかずに過ごしますのheart

今も何もしてないので、かかと、割れる寸前です(苦笑)
私のかかとを救ってくださいー!!

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫