ごはんの時間だよ☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

ごはん日記、おいついてきたわよエヘ


4月1日(日)
120401_191430.jpg
お食事広島焼き


旅先(この日)のごはーん


4月2日(月)
お食事外食


羽田空港でご飯食べてから帰りました翼
とんカツ食べたよとんカツ恋するぶた


4月3日(火)
120403_191401.jpg
お食事シチュー
お食事サラダ


爆弾低気圧で、早々に帰宅した日(笑)
時間はたっぷりあっても、作るの面倒だから簡単なものにしたププッ・・・


4月4日(水)
120404_202116.jpg
お食事もやしポークチャップ
お食事卵豆腐
お食事水菜とお揚げの炊いたん
お食事たまごとわかめのおすまし


ポークチャップ、旦那チャンがすごく気にいってくれました(笑)
カロリーOFFを意識して、お肉も焼いたのではなく実は茹がいたのww


4月5日(木)
お食事外食


会社の人たちと、花見という名の飲み会へ行ってました酒



4月6日(金)
120406_205419.jpg
お食事鮭のホイル蒸し(バターコンソメ風味)
お食事水菜とお揚げの炊いたん
お食事卵豆腐
お食事卵とわかめのおすまし


…今初めて気付いたけど、メイン以外2日前と全く一緒やんブタ


4月7日(土)
120407_195953.jpg
お食事かに玉
お食事海藻サラダ


昼間にお出かけして、帰ってケーキなんて食べたもんだから(この日ね)お腹いっぱいでしたもんで汗


4月8日(日)
120408_193042.jpg
お食事ラーメン
お食事揚げ餃子
お食事枝豆


当然飲み物はビールで酒
このラーメンは、先日の九州旅行の際、熊本くる途中に福岡で下車してお昼ご飯食べた両親&弟が美味しかったからってお土産用のラーメンを買ってくれてもたせてくれたのだ万歳
職場の福岡出身の方オススメの博多駅の「だるま」ってお店を事前に教えておいたら、そこに行って食べたらしく、おいしかったからって喜んでお土産まで買っていた(笑)
お家で食べても美味しかったので、お店だともっと美味しいんだろーなaya


4月9日(月)
120409_200003.jpg
お食事小松菜の豚肉炒めかけ
お食事ひじきの煮物
お食事ごま豆腐
お食事なめことわかめのお味噌汁


旦那チャンに『コレ(豚肉炒めかけ)好きだよねww』って言われました∑!!
ワンパターン…すまん、旦那よガクリ


4月10日(火)
120410_204803.jpg
お食事から揚げ
お食事ひじきの煮物(前日の残り)
お食事水菜とお揚げの炊いたん
お食事玉葱とお揚げとわかめのお味噌汁


なんか面倒になってから揚げ買っちゃったぼー
多めに買って、翌日のお弁当にも入れちゃったww


4月11日(水)
120411_202526.jpg
お食事焼き魚
お食事ベーコンとコーンのバター炒め
お食事ほうれん草のごまあえ
お食事豆腐とわかめとお揚げのお味噌汁
イチゴイチゴ


中途半端な量残ったバターとベーコン使い切りメニュー(笑)
私が学生の時、1人暮らし中によく作っていたコーン炒めw
なんだか懐かしかった喜ぶ


4月12日(木)
120412_210337.jpg
お食事いんげんとにんじんの豚肉巻き
お食事水菜とお揚げの炊いたん
お食事玉葱とわかめとお揚げのお味噌汁


ブロ友ちゃんとのデェトで、昼間にケーキ食べちゃったので夜はお肉巻き巻きでボリュームup致しましたテンションUP↑↑


4月13日(金)
120413_191753.jpg
お食事アボカド納豆丼


旦那チャン飲み会に行ったので久々にこの丼にしましたHUNGRYうさクリーム
翌日、何も知らない旦那チャンが『久しぶりにアボカド納豆丼食べたい~』なんて言っていた…
当然、却下したんだけども(笑)


4月14日(土)
120414_193059.jpg
お食事とりとアスパラの黒こしょう炒め
お食事パプリカのマリネ
お食事豆腐とお揚げとわかめのお味噌汁


この日も旦那チャンは飲み会…
のはずだったんだけど、なくなって家にいたので冷蔵庫の中のもので適当に~
金曜日に、納豆だけでなくアスパラ買っててよかったわ(笑)





そして4月4日以降の平日、旦那チャンの帰りが遅くて全部一緒にご飯食べれてないのー
忙しいみたいで…。゚(T^T)゚。
休みの日しか一緒にご飯を食べれてません…
今週も…さみしー(ノω・、)



ペタしてね