旅行日記②日目 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

旅行日記の続きです

4月1日太陽
当然のごとく、起きたら即効朝風呂~お風呂
時間の許す限り入ってきました!!!笑
白ご飯のススム朝ごはんを頂き(写真はピンボケだったのでナシ 笑)
来る時に阿蘇の外輪山を半周してきたので、残り半周をして熊本市内へ戻りましたくるま

また寄り道をしまくり(笑)



お天気も良かったもんでさw

新幹線の時間まで熊本城でお花見しようって言ってたんだけども、寄り道してたり熊本市内の混雑で時間がなくなり(熊本城周辺すごかったんだもん…)結局熊本城は入れず~
いや、行こうと思えば行けたんだけど、主役(オカン)はお土産買いたいと言い出したので、残りの時間がショッピングタイムになりましたの笑

お土産を買って九州新幹線に乗りますた喜ぶ

九州新幹線は座席が2席ずつなので、ゆったりゆったり~♡
でも折角の九州新幹線なのに、九州走行中に爆睡する私達(笑)


両親&弟は新大阪まで0
ヒナと旦那チャンは広島で下車喜ぶ

ホテルにチェックインして、日が沈む直前に平和記念公園へ行きましたフリフリ


私、小学校の修学旅行以来だったけど、原爆ドームってもっと大きかったと思ってたなぁー
子供の頃見るのと、今見るのはなんか違うんだね~
これからも戦争のない平和な世界であってほしいです。

夜ごはんは平和記念公園から歩いてすぐのコチラのお店で広島焼きを頂きましたご飯

る○ぶに載ってたのお姫様


ヒナが食べた長田屋焼き

旦那チャンが食べたスタミナ焼き

すっごいボリュームでお腹いっぱい汗
美味しかったですニャハー
閉店ギリギリにアンデルセンで翌朝のパンを買ってホテルに戻って2人でTV見ながらお酒のんでだーらだーらして過ごしてましたぱやぁ~
家にいると時間が過ぎるのがすごく早いのに
(片付けとか、やらなイカン事があるからかな汗)
旅先では時間がゆっくり流れているかのようだったよー
いつもこんなゆったり過ごしたい…(ノ◇≦。)



ペタしてね