ごはんの時間だよ☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

2012年☆ごはんの時間時計
飽きますか??飽きますね!!!!!
でもいいんです自己満ですので!!!!!!!!!笑
自分の記録…そして脳の老化防止のためにぶっ



2012年1月1日(日・祝)
お食事


朝のおせちの写真はあるのに夜はなかった(笑)
何鍋だったかな??汗


1月2日(月)
お食事


この日は覚えています!!!!すき焼き!!!!!!!!


1月3日(火)
お食事不明


あー…脳の老化防止…
断念(笑)
多分ですけど…ヒナ母が前日に持ってきたおせちやお漬物を食べたと思うんです…


1月4日(水)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120104_202819.jpg
お食事トマトとチーズのオムレツ
お食事ほうれん草とウインナーとじゃが芋の炒め物
お食事ヒナ母作のおせちの残り物(いもぼう&黒豆&チーズかまぼこ&龍飛巻)


お正月から普段の食卓へ移行…
お正月終わったのに野菜が高い(ノДT)


1月5日(木)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120105_194500.jpg
お食事白菜と豚肉のさっと煮
お食事温奴
お食事玉葱とお揚げとわかめのお味噌汁
お食事続☆おせちの残り(黒豆&チーズかまぼこ)


温奴にのってるおみそは旦那チャンが12/31のおでんのお味噌で作ったもの~
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120105_194015.jpg
多すぎ…ガクリ
ご飯にかけたりして必死で消費した(笑)


1月6日(金)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120106_205557.jpg
お食事里芋のとりそぼろあん
お食事温野菜(パプリカ・ブロッコリー・人参)
お食事卵とわかめのおすまし


年末年始の野菜不足を補うべく安くなってた(見切り品w)お野菜で温野菜!!!!!!!


1月7日(土)
お食事外食(天ぷら屋さん)


親父殿(義父)と旦那チャンと海老天
ふきのとうの天ぷらとかが気にいったーLOVEうさクリーム


1月8日(日)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120108_194011.jpg
お食事ごま豆乳鍋


途中からキムチを入れて味を変えて食べたら食べすぎましたうぅ~


1月9日(月・祝)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120109_190948.jpg
お食事パスタ


旦那チャンが作ってくれましたラブ目
お正月のTV番組で川越シェフが作っていたパスタですパスタ
料理名は不明w


1月10日(火)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120110_203010.jpg
お食事オムライス
お食事ベーコンとチーズのサラダ
お食事おから肉だんごのミートボール


入籍記念日ドキドキを思いだし、あるものでごちそう風に…
記念日を思いださなかったら…ミートボールとベーコンと白ごはんと味噌汁やったかも(笑)


1月11日(水)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120111_210422.jpg
お食事ちらし寿司
お食事ハムのサラダ


これまた年末に頂いた大量のハムを必死に消費中(笑)
そしてこの日は鏡開き鏡餅
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120111_213056.jpg
おぜんざいにしましたー喜ぶ


1月12日(木)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120112_200400.jpg
お食事たまごとじうどん
お食事前日の残りのサラダ


旦那チャンが飲みに行ってたので1人ごはんご飯
旦那チャンが帰ってくる頃には空腹でイライラしてるってゆー非常に消化の良いごはんでした(笑)


1月13日(金)
お食事外食


先日の飲み会ね、帰りが遅かったからってご機嫌とり気にして早く帰ってきた旦那チャンWハート
早すぎてご飯間にあわないので外食にしたった(笑)
2人新年会☆


1月14日(土)
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-120114_192649.jpg
お食事ぶりの照り焼き
お食事頂き物のハム(しつこく消費中 笑)
お食事かぼちゃの煮物
お食事豆腐とわかめとお揚げのお味噌汁


前日に作ろうと思っていたぶりの照り焼き~
翌日からヒナは実家へ帰る事になっていたので、休日だけど…面倒だったけど…!!!!!!!
ちゃんとご飯を作りました照れる
旦那チャンが翌日も食べれるようにちょっと多めにおかずも作って疲れたわー




ムッチャどうでもいい報告だけど、年が明けてからお箸とランチョンマットとコースターを新しくしました喜ぶ
旦那チャンのお箸には【感謝御礼】、ヒナのお箸には【良妻賢母】と書かれていますずっと一緒
なれるかなー(笑)


ペタしてね