ショッピング☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今日はD9で朝からクリニックでした病院

が!!!!!それはまぁ置いといてー喜ぶ



今日は朝から具合が悪かったんだけども、クリニック終わったら急に元気になって顔色もよくなってきたので(笑)旦那サンと幕張のアウトレットに行ってきましたぁずっと一緒
ちょうどセール中やしぃ音譜
長いこと履いてるお気に入りのペタンコ靴がそろそろ限界かと汗
大学生の時に買ったやつで…記憶が正しければ2000年の夏びっくり
物持ちいいなぁぶっwww

相変わらず所持金476円のままやってんけど(笑)
旦那サンが買ってくれましたキラキラ太っ腹ぁ笑う

新しいパンプスはコレにしちゃったぁキラキラ

∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞

50%OFFで7000円弱でしたビックリ


他にもお洋服も買ってもらったぁキラキラコレだぁ!!!!!

∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞

人生初のマキシワンピラブラブ
こんなかわいいの…似合うかな??
踏んでコケたりしないかな??汗・・


あとこれは旦那サンが気に入って(笑)買う事になったジャケットすきっぷ

∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞

なんかこれ着るとキリリ( ̄∇ ̄+)っとしますぶっwww

明後日から旅行だし着ていこうかなー音譜

いっぱい買ってもらうの悪いから自分のカードで買うって言ったんだけど(所持金がないので 笑)これら3点がヒナへのボーナスとして買ってくれたらしいですプレゼント


旦那サン、ありがとぉハート
これからもがんばってお弁当作るからねぇ!!!!!!!!!!ハンバーガー