肉率&たまご率! | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今日もこの1週間の晩ご飯を振り返るご飯日記をつけたいと思いますStudy


7月18日(日)
∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞
お食事サーモン刺身(カルパッチョ風)
お食事三田屋のウィンナー
お食事冷奴
お食事枝豆(冷凍)
お食事モッツァレラチーズ&トマト

何だか無性にビールが飲みたくなったのでつまみばかりの晩ご飯でした汗


7月19日(月)
∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞
お食事ゴーヤと豚肉の卵とじ(卵、明らかに足りてない 笑)
お食事キムチとトマトのスープ(by クックパッドWハート)
お食事パプリカとピーマンのナムル

賞味期限が近い上に中途半端に残ったキムチはスープにトマト
初めて作ったけど美味しかったのでまた作ろーっと音譜


7月20日(火)
∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞
お食事しめじと鶏挽肉のたまごとじ
お食事トマトサラダ
お食事タコとみょうがのしょうゆ炒め
お食事玉葱・お揚げ・わかめ・お麩(沈んでるけどw)の味噌汁

タコとみょうがのしょうゆ炒めがお気に入り音譜
タコとみょうがを炒めて酒としょうゆでできあがりの楽チンメニューププッ・・・


7月21日(水)

外食お食事焼肉ぅ肉っ!Wハート


7月22日(木)
∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞
お食事きつね丼

旦那サンが出張でいなかったので手抜き~ニャハー


7月23日(金)
∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞
お食事豚肉とキャベツのさっと煮
お食事たまごのおすまし
お食事きゅうりとみょうがとワカメの酢の物
お食事とろろ(大和芋)

キャベツを入れすぎてお腹パンパンになりますた。。。汗


7月24日(土)
∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞
お食事ほっけの干物
お食事海草サラダ
お食事いんげんとベーコンの和え物
お食事たまねぎとお揚げとわかめの味噌汁





今週は肉率が高いなぁ…週の真ん中なんて焼肉やしブタ
しかもたまごを消費したくって、たまご率も高かったえっ
暑くなってくるとご飯作るのがすっごいすっごい面倒くさいねちーん
火使うから暑いしさぁあっつー
なのに旦那サン、早食いだから10分くらいでガツガツたいらげたりする…すんごいムカつくむかつく
大したご馳走ではないけども、もうちょっとゆっくり味わって欲しい…

今週は旦那サンも夏休みでずっと家にいるから、できるだけ手抜きせずに頑張ろうっと喜ぶ