今日

高校生と練習試合をしましたぁ~ビックリ


試合に出ましたキラキラ


なんか全然、中学生と力が違かったです涙


強すぎでした・


でも負けずにがんばりましたニャハ♪


もっと強くなって頑張ろうとおもいますかお


ではまた♥akn♥

みんな登校日嫌って言うけどなんでですか?


まあ


ウチも眠いし、だるいけど


やっぱみんなに久しぶりに会うからけっこう楽しみでしたよキャッ☆


けど


まぁ~眠かったです眠い


(集会の時とか。。。)



話し変わりますが


白団でしたぁ~ラブ


(去年もだったんですが・・・)


でも

がんばろうと思いますかおがんばる