登校日みんな登校日嫌って言うけどなんでですか まあ ウチも眠いし、だるいけど やっぱみんなに久しぶりに会うからけっこう楽しみでしたよ けど まぁ~眠かったです (集会の時とか。。。) 話し変わりますが 白団でしたぁ~ (去年もだったんですが・・・) でも がんばろうと思います