花火大会にいきましたぁ~(*^0^)/



ウチ毎年花火大会楽しみにしてるんですよо(ж>▽<)y ☆



もう今年も感動でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やっぱ花火はいいですなぁ~



家から見るんじゃなくて目の前で見るとさらにいいんですよねドキドキ



(雨で中止にならないでよかったぁ~めっちゃあせってたんですよねあせる




また見たいな



来年楽しみにしてます音譜



昨日、高校生と試合をしたとき


足をやっちゃいましたタハー


今日、朝起きたら歩けなかったんですena


(足が痛くて・・・。それに練習試合でした)


あーあー


せっかく試合出れるのに…


もったいないですよね


まあ


今度の大事な大会も出れるので


それまでに治そうとおもいますえがぉ