- 前ページ
- 次ページ
花火大会にいきましたぁ~(*^0^)/
ウチ毎年花火大会楽しみにしてるんですよо(ж>▽<)y ☆
もう今年も感動でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱ花火はいいですなぁ~
家から見るんじゃなくて目の前で見るとさらにいいんですよね![]()
(雨で中止にならないでよかったぁ~めっちゃあせってたんですよね
)
また見たいな
来年楽しみにしてます![]()
昨日、高校生と試合をしたとき
足をやっちゃいました
今日、朝起きたら歩けなかったんです
(足が痛くて・・・。それに練習試合でした)
あー
せっかく試合出れるのに
もったいないですよね
まあ
今度の大事な大会も出れるので
それまでに治そうとおもいます