部活のことについて話しまぁ~す

ウチの部活はいっつも練習があります
それに顧問の先生めっちゃ怖いし・・・。
でも
うまくなるためにがんばってます
ウチと同じ1年生はみんな仲良いし
(みんなっていうか3人ですけどwww)
先輩はおもしろいし、やさしいし
大好きです![]()
ガールズトークハンパないです
まあこんなかんじです
バスケだぁ~~い好き

これからも頑張ります
部活のことについて話しまぁ~す

ウチの部活はいっつも練習があります
それに顧問の先生めっちゃ怖いし・・・。
でも
うまくなるためにがんばってます
ウチと同じ1年生はみんな仲良いし
(みんなっていうか3人ですけどwww)
先輩はおもしろいし、やさしいし
大好きです![]()
ガールズトークハンパないです
まあこんなかんじです
バスケだぁ~~い好き

これからも頑張ります
将来の夢について語ります
引かずに最後まで読んでください
ウチの将来の夢は歌手か有名人ですね
(なんかすいません)
でもふつうに無理だと思うので
やっぱ
お母さんか、保育園の先生になりたいです
理由は
お母さん・・・
子育て楽しそうだからです
めっちゃいいお母さんになりたいです![]()
保育園の先生・・・
ウチは赤ちゃん大好きなんですよ
もう小さい子から『先生
』なんて言われたらかわいすぎて
キャーかわいいってなるんですよね
もうたまらんですわ
まあこんな感じです
コメとかで将来の夢おしえてください
待ってまーす
夏休みに入ってこの頃
1時ぐらいに寝て9時半ぐらいに起きる
とゆう生活が続いています![]()
かなり生活が乱れてます
こんな生活いけませんね
夜なにしてるかと言うと
まず、夜9時半ぐらいまで宿題をして
そのあとずぅ~とピグしたりテレビを見てます
もっといい生活をおくろうと思います
話が変わりますが
宿題終わりましたかぁ~
ウチは100
中80
終わりました![]()
めでたいです
でも
自由研究なにもしてないです
どーしよぉ~![]()
まあ
がんばります
みなさんも
がんばって下さい