部活のことについて話しまぁ~すBREXバスケ


ウチの部活はいっつも練習がありますつかれた


それに顧問の先生めっちゃ怖いし・・・。汗


でも


うまくなるためにがんばってますかお


ウチと同じ1年生はみんな仲良いし


(みんなっていうか3人ですけどwww)


先輩はおもしろいし、やさしいし


大好きですラブ


ガールズトークハンパないですミニー


まあこんなかんじですおんぷ


バスケだぁ~~い好きバスケバスケ


これからも頑張りますガッツ


将来の夢について語りますきらきらおまめ

引かずに最後まで読んでください笑


ウチの将来の夢は歌手か有名人ですねかお


(なんかすいません)


でもふつうに無理だと思うので


やっぱ


お母さんか、保育園の先生になりたいですキラキラ


理由は


お母さん・・・


子育て楽しそうだからですどらえもん


めっちゃいいお母さんになりたいですビックリ


保育園の先生・・・


ウチは赤ちゃん大好きなんですよラブゥ


もう小さい子から『先生ハートぃっぱぃ』なんて言われたらかわいすぎて


キャーかわいいってなるんですよねきゃー


もうたまらんですわ


まあこんな感じですえへへ…


コメとかで将来の夢おしえてくださいきゃ


待ってまーすにへ


夏休みに入ってこの頃


1時ぐらいに寝て9時半ぐらいに起きる


とゆう生活が続いています涙


かなり生活が乱れてますてんてんてん


こんな生活いけませんねぼー


夜なにしてるかと言うと


まず、夜9時半ぐらいまで宿題をして


そのあとずぅ~とピグしたりテレビを見てます汗


もっといい生活をおくろうと思いますピース




話が変わりますが


宿題終わりましたかぁ~ビックリ


ウチは100rei中80パーセント終わりましたビックリ


めでたいですsei


でも


自由研究なにもしてないです


どーしよぉ~354354


まあ


がんばりますえー


みなさんも


がんばって下さいかお2