梅雨が明けたよ♪ | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

広島地方、梅雨明けし


夏本番!!


明日から、子供たちも夏休みに突入。なんだかんだと言っても


あっと言う間に過ぎていくと予測する(笑)


梅雨が明けたと同時に、私の心も明けたかな。


今朝、仕事に行く車中でニンマリにひひ


細々と制限かけていたことも、自分自身が創り出していたことに気づいたし


私は私に謝った。「自信なくてごめん」「信じてなくてごめん」って。


で、楽しもうと思ったドキドキ


息子が大量に、セミの抜け殻を拾ってきた。


セミは脱皮の時期を自ら、知ってる。


誰も今だよ!なんて教えないし、お知らせしてくれない。


ちゃんと、知ってるんだね。


セミの抜け殻からの、メッセージいただきやした~。



と、言うことで


近いうちに、癒しのフェイシャルモニターを募集いたします。


私自身が癒されているこのフェイシャルケアを


是非とも体感してみてほしいな~。


またブログにアップいたしますねドキドキ