春うらら | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

いよいよ4月だわ🌸と浮き足立った1日。

流行りに乗り遅れて、今更ながらのインフルエンザに。

ザ、detox(笑)

息子も仲良くdetoxして、気付いたら

桜満開は過ぎ、もう葉桜になってましたね~。

暖かい日差しを横目に、布団に横になり

万能酵母液を作る夢を見たり

キッチンであれこれ片付けしている夢を見たり

起きているのか?寝ているのか?よくわからない状態が

過ぎ去って、レモンのエッセンシャルオイル入りのお水を

たっぷり飲んでいたせいか、体重が四キロも

減ってました~ビックリ。

何とも言えないスッキリ感でした。けど、身体のあちこちが痛いのと

身体が自分のものでない感覚。フワフワと空中を歩いてるようで

ようやっと、身体が元通りになりました。

病み上がりに一番最初に口にしたのは

旦那さんにリクエストした、味噌汁とお粥。

いりこだしで丁寧に作ってくれて、お粥は作ったこと無いから

クックパッドで検索して、鰹節の入った卵粥を

見様見真似で作ってくれました。

いやぁ、、、、おいしかった。

洗濯物を干すことができた朝の青空、めっちゃキレイで

鶯の声や野山の緑が

へぇ~ほぉ~もう、春やねぇ。。。って

嬉しかったここ数日です。

病むと分かるこの感覚。両方味わうからこその

有り難みですね。

あ~生きてるって素晴らしい💗🌱


写真好きな心の友から送って貰った春の一枚🌸
蟻とサクラのコラボレーション✨✨✨

もちつ、もたれつ🌱