ホメオパシー初級講座 第二回目開催しました | 広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

広島 安芸区  1/f ゆらぎ☆Aromaおうちサロン

一番好きなフランキンセンスのオイル。
一期一会と直感を大切に
ココロと身体をたっぷりと癒し
ご自分の本質に戻っていくアロマヒーリング&トリートメント
を自宅で行っています。
日々のお楽しみも綴っています。

今年から、始まった
ホメオパシー初級の実践講座。
二回目開催しました。

東広島市西条から、来て下さって
毎回、楽しい時間を過ごしています。
(私は、お世話係兼おかみと呼ばれております笑)

おかみに徹する時間も、三ノ京先生の絶妙なたとえ話とか
鋭い切り口に、思わず「クスッ」と笑ってしまいます。
私は、曖昧だった部分や、新しく聞く内容などには
アンテナを立てて、時折メモメモしながら
参加するという、とってもお得ちゃんなスタンスを
キープしております(笑)






終わった後の、元気スクスクランチ❤

ヘンプオイル、オススメです!!

毎回、講座楽しみにしております。

そんな、三ノ京先生のblogはコチラ↓

http://ameblo.jp/san5613san/

是非、訪れてみてね🎵