memo | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

展示会が近付き、日々焦り気味
最近夢ばかり見るからやだ。




たくさんの招待状と招待メールを送りました。

本当にありがとうございます!



学生じゃなくなって7年、
PLAYROOMだけじゃなく、外でも仕事をしてきて、

尊敬している人や目の超えた人、
どうがんばっても届かない人も、
痛い所を突いてくる人も、
悔しい位のセンスの人も、

一度きりしか使ってもらえなかったクライアントさん、
何度もやったのち、結局それまでになってしまって泣いた場所、
はなから、目にも止まれなかった場所、

色んな方に声をかけました。


今回の展示会は、
「お店が出来て5年目。今までやってこなかった事を、初めてやる日」
です。

ようやく、ホームの仕事を見てもらえる特別な一日として、

まだまだだと悔しい思いをしてきた人達に、今の自分を見てもらう「今までやってこなかった」事をしてみることにしました。

恐ぇ。。。



フリーになりなよなんて聞き飽きる位言われたし、
フリーになったら埋れるねとも、聞き飽きる位言われた。



ここはチームだから、
わたしのやるべき事を、ていねいにやろうと思う。


覚書