flowers | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

昨日の夜は、展示会の準備♡
細々と一人で作りもの。

{99E600FB-6B37-4095-B3E3-868AE30A21C6:01}



いるかいらんかで言うと、

「いらん」

ものに、時間をかけるのが好き。



絶対にいるものは、きっとわたしじゃなくて、きちんとした人がやってると思ってるから。笑

←あまのじゃく?

{65EAF790-AF76-421F-BA4B-1A60850E89BE:01}



viva☆スーパーのお花屋さん。

包装が可愛くないだけで、どう考えても切り花が安い。



昔、かぁくんに、
「絶対お花屋さんで働いてる女の子と付き合った方がいいよ!」
って力説しまくって、

某大手チェーン花屋さんについてピーピー言うてる私の話を「ふんふん」と時間をかけて聞いてくれる優しいかぁくんは、

きっと柔らかくて植物に優しい、街のお花屋さんの女の子が似合うと思うのです。

{2AA7CBFD-082C-4A03-9EF7-71217D5DBC98:01}


さて、昨日は台風で思わぬゆっくりを味わえたので、月末に向けて、今日はまだまだ一気に仕上げなくちゃ!!!

ミズホイラストが可愛く上がって来てて、本人同様テンションが上がっています。