2014.11.07 | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

11月7日の展示会に向けて、
いつも通り、いつも以上の毎日が始まりました。

{F7A9B79F-7EAD-4232-910A-C6F919AF6C02:01}

近郊の方なら行った事あるかも。

会場は、いっこさんと初めて行った時からここでいつか何かやりたいねって、フツフツ暖めていた福島にあるPINE BROOKLYNに。


{86AA4073-AC72-445F-9509-9B2DAA3991BB:01}

{1F7F238C-0222-43EF-BB8A-42E1B5F41B9B:01}


無機質で、何色にも変化させれそうなギャラリーと、

もう一つ。

このrooftopのGARDEN BARが、わたし達を魅了してやまない理由。



当初は、なにもなかった人工芝だけの空間に、バッタを発見。

こんなコンクリートジャングルに、生態系が出来てる!!!
って大騒ぎしたあの日は、かれこれ5年前。

{40835685-7AA8-44C7-89CD-56D3FBE103FC:01}

{CE84193B-F23F-413C-829A-469D27186F56:01}


お昼からは招待制の3ブランド合同の展示会。

PLAYROOMとmasculinは、バタバタとサンプル企画に追われ、
loves vintageは、デザイナーのハセが一針一針愛情込めて我が子を生んでいます♡


自分の似合うものを、ゆっくりじっくり会話と共に見つけてください♡



夕方以降はGARDEN BARに移動して、
ゆるくお食事とお酒と会話ん楽しんで頂けます。



寒くなったこの時期にでもルーフトップを使いたかったのは、

ちょっと寒いねって、
ブランケットにくるまりながら
ホットワインでも飲んで、
BGMと笑い声と空間にうっとりする…

そんな自分の姿がとても想像出来たから。笑



大好きなバンドの演奏を入れる予定が、屋上での演奏不可と言う事実と向き合わなければなりませんが、

何とか、素敵な一日を演出出来ればと思っています♡

{7E21CC31-A71E-4A4C-AFDF-4E765B2ABC20:01}



それぞれが感じる”美味しさ”の

「時間」や「場所」や「状況」

それを「誰か」と分かち合うのか、一人なのか。



ファッションだけの展示会には興味なし。
大事にしたいのは、バランスです。



展示会のこと、
少しずつご紹介させてください♡