happy reichel wedding | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

{71307595-9E5F-488B-BDBC-2CD3DF722A5B:01}

2014.09.06

{2A80922C-15DD-4317-98D2-652E24D0BC57:01}

{FD3F236B-69A8-4129-BB44-62F1702B851C:01}

{92D58738-8343-4415-AE4D-4B73206A31EA:01}

{AF37DB1E-7AAC-400F-8B0E-5E271007E73B:01}

{11A0A157-AA80-4B06-988D-E1C125CBDE53:01}


らしくて暖かい、最高の1日でした♡

この日が終わってほしくないと思う程、
ホントにホントに素敵だった。

関西に帰るのが淋しい位、たくさんの出逢いもくれた2人。



レイカとじぃの人柄が、
こんなにも素敵な1日をつくったんだと思う。

この2人の為に、何人もの人が純粋な気持ちで動いた。



結婚式って、きっとそうだと思う。



私がweddingを、自分のやって来た事と何らかの形で繋げてみたいと思っていた、1つの理由でもあります。



じぃとげんちゃんと、企画し始めたレイカへのサプライズ。

{292AE0C2-839C-40D6-8EA4-E74BA81B2669:01}


この涙と、
じぃの笑顔を見て

あー。やり切って良かったって、
心底安心して、涙が止まりませんでした。


物を買う幸せとか
何かしてもらう幸せとか

もちろんそれも幸せの一つだけど、


喜んでくれる幸せが、
結局1番。

そう思える、人と人との関係が、
結局1番。



そう言う風に思わせてくれたレイカとの出会いも、
きっと知らず知らずに築いたレイカとの12年も、

私にとってかけがえのない宝物だし、
変わらずに続いて行くのだと思う。

{80A0F083-6621-41FA-954F-FFFDAE2A0150:01}


たくさんの人を惹きつけるレイカの魅力は、出会った高校生の時から変わらなくて、

大人になって、ゆるく強くブレずに吉田怜香を通す生き方は、ホントに素敵です。



きっとこれから先も、
お互いにとって必要不可欠な存在だと思う。

それと、
レイカのお陰でじぃと出逢えた事、本当に幸せに思っています♡


新郎新婦、2人共がこんなにも愛おしい結婚式なんて、そうそうないよね

広川の気持ちは、爆発しそうでした。


{B359EF81-1F0E-4F98-90A2-96F926B83767:01}


バナナ嫌いの私に
(好き嫌いしてごめんなさい)
レモンを用意してくれてありがとう(笑)


心遣いって、

こんなにも暖かい♡

{2A869E37-C21D-463E-91BA-4E0956DA3236:01}

しっかりとパパチェル(父)とまっくん(兄)に、これからもよろしくお願いしますと挨拶しておきました。

(手には吉田本)

{A1739B80-222F-47C2-A84A-5D3F7E26DA68:01}
君が幸せでいれるよう、
そんな事をいつも探しているよ


ハッピー!♡