tsuyukusa | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!


Majority&Minorityがプロデュースする「 TSUYUKUSA 」


photo:01




和装である、振り袖や袴を中心に
今期よりオリジナル和小物の展開もはじまりました。


photo:02




去年TSUYUKUSAが立ち上がりましたが

思いの外うまくいかないことや、
ものを創る難しさ、
大所帯だからこその苦労…
何しろ初の試みの和装。


たくさんの人に支えられ
2年が経ちました。


今季から
担当しているヴィジュアルイメージを一新させ、私たちらしい、楽しんで取り組めるデザインへと幅を広げて行きます♡

プロモーションビデオの構成・ディレクション等、
色んな方面でtsuyukusaを世の中に発信してゆけたら。と、

私は私の立場から。


みんなに感動を与え、愛されるブランドに。


なんてゆう前置きは置いといて

photo:03


ちょん。


今回実現した、私たちの手で創り上げる振袖の展示会。

どんな感じになるかは
私もわかりませーん!

さっきのお花は、この日の為♡



12日はMOKO
13日はAKIHO

堅苦しくなく、楽しい展示会になればイイな。

小さいながら、ヘアメイクブース設置させて頂きます。
ポイントメイクのお手伝いもさせてくださいネ(*^^*)


場所は、PLACE。
ご来場のお客さま全員に、スムージープレゼントです♡

たくさん試着した後は、お母さんや友達とゆっくりお茶して帰って下さいネ\(^o^)/


私たちの挑戦の一歩に、お付き合い下さい♡


photo:04



photo:05




以下詳細です▼


2013・2014年度成人式の振袖レンタル展示・ご予約会

【開催期間】
2012年5月12日(土)・13日(日)

【時間】
11:00~18:00(各日最終受付17:00)
【開催場所】
the PLACE(BAGEL&SMOOTHIE CAFE SHOP)
神戸市東灘区岡本1-5-14 第二伸幸ビル②階

■ご来場特典①
ご来場頂いたお客様全ての方に『the PLACE』特製の【SMOOTHIE】を1ドリンクプレゼント
■ご来場特典②
振袖ファッションアドバイザーMAJORITY&MINORITYとの記念撮影も!

photo:06




新しく、革新的なことだけじゃなく
変わらずあり続けることもまた
素晴らしく、美しい。


打ち崩したいわけではなく、
この伝統をいきづかせ続けるために
違った側面から、
この美しさを表現し、
伝えれないかと。

10年後も、100年後も、
ワタシたち日本人が誇れるもので
あり続けるために、
みんなが、ワタシが
好きと美しいと素晴らしいと
そう思うキッカケ。

"TSUYUKUSA"。

他のブランドが、時代とともに、そして人の中に息づいてきたように

"TSUYUKUSA"もそういう、"永遠"を手に入れる
ブランドになれば
幸せです。

"TSUYUKUSA"
にも、
愛を込めて。。。


tsuyukusaへの想い

majority&minority producer.ikko blogより。



たくさんの愛ある皆様のお越し、お待ちしております♡