かたつむりクリーム♡ | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

先日韓国へ遊びに行ってたまつエクのひがっしーに、個人的にお買い物頼んでいた、

最近よく聞く、かたつむりクリーム!


表記が分からないけど、
きっと化粧水と乳液。


肌が強い方なので、基本的には放置プレイで「甘やかさない」をスタンスにやってきましたが…

そんな私もとうとうイケナイお年頃になったみたいで、
くま隠しのコンシーラーがヒドイ乾燥のせいで、浮いてしまうように。

((((;゚Д゚)))))))

今日からお世話になります( ; ; )

ひがっしーサンキュー♡♡♡



それでね、この間のコンポジで、CHESTのメイクさんのななちゃんが、
もう透けそうな位の白肌とプルプルで

質問責めしてしまったよ。


髪も肌も、一番最初のものが重要らしくて、
″クレンジング″と″シャンプー″を、いいもの使わなきゃいけないんだって!

あぁ~確かに!
ってなるよね(´Д` )



今まで見た中でだんとつで1番キレイな肌だったななちゃんのオススメは

「shu uemura」

のクレンジング!

さっそく購入ですよね、
結果報告お楽しみに‼‼

かむばっく過去の栄光

photo:01