休日。 | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

休みの前の日は、きまって向かうクロスエム。
西村くんは、うるさいし汚いけど、
一緒にいると楽しいの。


photo:03




http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=TcutAZHIiE8


西村くんとジャグ男と3人でダブステップをアカペラで歌う


と言う遊びにはまって、汗かいてました。


とりあえず、youtube聞いてもらえると、真似したくなると思います。


skrillexに触発されてさッ


ジャグ男の低音に、私のシャウトで、西村くんは、一人で何役もしてました!
やっぱり西村くんは、生粋のパフォーマーだわ。


もっとスキルが上がれば、是非youtubeにアップしたいと思います!
同じ様な映像作って!


そんなこんなしてたら、place帰りのちゅうと石ちゃんもクロスエムに。


photo:01



photo:02



配役バッチリだと思うんだけど、
これ見て何か分かったアナタは、私無条件で大好き。











クローズ2の、階段のシーンですよ

私の大好きなシーン。

を、台詞完コピで再現していました。
私は、ムービーマン。

是非載せたいけど、
載せれませんでした。。

でも、ここはすかさずオタクのジャグ男がyoutubeにアップ。

全国の綾野剛、

photo:04




小栗旬、

photo:05




山田孝之、

photo:06



…ファンの皆様からの
手厚いクレームお待ちしております。。。


くすくす


そしてジャグ男くんと焼肉\(^o^)/

photo:07



美味しかった
ごちそうさまでした♡

そして、アイドルちゃちゃ(*^^*)

photo:08



ん~癒し!

ただ、チャチャはチワワなのに
コーギーレベルにデカイので、

最近ニコルを飼い始めたももつ姉妹に完全にバカにされている様子。

最高にカワイイのに!
(-_-)


そんな私たちが最近ハマっている遊びは、
なめこ栽培のなめこを収穫する時の音を真似する事。

イライラしてても
「ムイムイ」
って言ったらたいてい許してもらえるよ。

それから、ジャグ男のDJらしさを久しぶりに目の当たりにして、すげーってなりました。

私のアカペラ、すぐに曲名と歌手名あてれるんだよ。
すげー
これ、当たり前?

無音好きな私は、すぐに飽きてしまうんだけどネ


ホント、ひどく雑な一日でした\(^o^)/


だけど締めはスーパー銭湯!
終わり良ければすべて良し!

ほくほく。